Webポイントは、書く順番。 商品名から書かずに、価格と一緒に最後に書く。 つまり、 (1)商品名 (2)商品説明 (3)価格 ではなく、 (1)キャッチフレーズ (2)内容 (3)商品名と
売れる pop の書き方-Web ついつい、たくさん説明しすぎてしまう方は 「全てを説明しない方が売れる」ということを覚えておいてください。 「専門家病」 と、勝手に名付けていますが、学べば学Web LINE Hatena 技術書の同人誌だけが集まる、技術書オンリーの即売会『技術書典』 。 16年に始まり、22年9月に13回目が開催されました。 技術書典は、1日1万人の
売れる pop の書き方のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
0 件のコメント:
コメントを投稿